大分県立図書館 蔵書検索
県立図書館ホームページへ
蔵書検索トップ
詳細検索
ブックリスト
Myライブラリ
レファレンス
機能紹介
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
NEW
でんしゃくるかな?
禁帯出
きくち ちき/[作] -- 福音館書店 -- 2026.1 -- E
SDI
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料番号
資料区分
帯出区分
状態
児童
読み聞かせ文庫
E/デ/
00015109622
大型絵本
禁帯出
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
でんしゃくるかな? ,
書名ヨミ
デンシャ クルカナ
叢書名
大型絵本
著者
きくち ちき
/[作]
著者名ヨミ
キクチ,チキ
出版者
福音館書店
出版年
2026.1
ページ数, 大きさ
[20p], 33cm
NDC10版
E
ISBN
978-4-8340-8876-2
注記
2018年刊を大型化, 付:読み聞かせ用テキスト(1枚)
児童内容紹介
「くるかな?くるかな?」いろいろなどうぶつや、にんげんのこどもが、なにかをまっています。「きたー!」あかいでんしゃがみんなのまえにとまりました。そして、「ばいばーい!」でんしゃがでていくとき、みんなはてをふりました。「またくるかな?」みんながわくわくしてまっていると、「きたきたー!」あおいでんしゃがやってきて…。
内容紹介
くるかな、くるかな? どうぶつたちがでんしゃを待っていると、赤や青の電車がやってきてはとまり…。さあ、つぎはくるかな、くるかな? 赤ちゃんへの読み聞かせにぴったりな大型絵本。読み聞かせ用テキスト付き。
ページの先頭へ